忍者ブログ
毎週金曜日に松山福音センターで活動しています青年会です。教会は初めてという方も大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗礼式の前にある兄弟とカレーを食べていました。そこでの話しです。

神の恵みっていうのは別にお金とかそういうものじゃなくて、礼拝に出席したらいっぱい恵みはもらえます。
逆に礼拝にでない人には恵みは絶対無い。
例えば仕事が遅くなって、10分しか集会に出られないとしても、それでも出席するひとには恵みはある。その姿勢が大事だと思います。

仕事か恵みか。
仕事だけではありません。自分が礼拝を選ぶのか、それとも礼拝以外を選ぶか。
疲れているから、先約があるから、どうしても仕事で、帰りが遅くなるのは・・・。
理由は山ほどあります。
誰も強制はしません。選ぶのはあなた自身です。

神の恵みはあなたの中では何番目ですか?
ainn
PR
わたしは、裸の丘に川を開き、
平地に泉をわかせる。
荒野を水のある沢とし、
砂漠の地を水の源とする。

主よ、松山市の時は来ています!
最近青年会メンバーで密かにはやっていること。

それは、腹筋です。

夏へ向けて? 健康のため? 趣味ですか?
人それぞれ毎日頑張っています。
しかし、腹筋を始め、運動は続けることに意味があります。
何十回しても、続けないと、意味がないですよ。

皆さんの信仰も続いてますか?

久々の更新でこんな記事でした。
そして、カウンタが1000を越えてました。

ainn
久々に書き込みです。

各部会のブログが出来たようなので、リンクしました。
機能しているのか謎ですが、皆さんでブログを盛り上げていきましょう(^▽^)b
最新コメント
[08/26  ペテロの弟子]
[08/25 KO]
[08/25 KO2]
[08/25 KO]
[11/29 kurosimaneko]
[10/31 kurosimaneko]
[09/25 kurosimaneko]
[08/26 kurosimaneko]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
the_seinennkai
性別:
非公開
忍者ツール
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]