忍者ブログ
毎週金曜日に松山福音センターで活動しています青年会です。教会は初めてという方も大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私が青年会の集会の司会でした。
私の時は、聖書を読んで思ったことなどの話をするようにしています。まとめきれていないので、話というより独り言みたいになってますが、少しずつ進歩してると思いたい。

今日は、マタイ9:18~26で、祈りと癒しのテーマで話をしようと考えてました。
言いたかったことは1つだけで22節から、私なりに考えたことです。
あなたの信仰ではあなたは癒せない

祈っても癒されない、救われない、助けがない。そんな人に私は言いたい。(でも集まった人は2人でしたが・・・)

んで、ここからお証で、晩ご飯の野菜が古かったのか何だったのか、家を出る前から気分が悪くなって、お腹も痛くなってきました。
テーマは癒しなのに、自分が腹痛では説得力ないです。何てことを思いながら痛みの中、賛美して、話をしました。
私自身も「あなたの信仰ではあなたは癒せない」と神様から言われてる気もしましたが、感謝な事に賛美が終わって5分ほどしたら痛みがなくなりました。
本当にいつ消えたのか分からないぐらい痛みが取れて、気づいたら癒されてた。という感じでした。その後も全然痛くないです。感謝です。
ainn
PR
今回、カテゴリーで「お証」を追加しました。
小さな事でも、神様によって与えられた恵みや御業があれば、1行でも書いてください。
あなたの小さな体験で、読んだ方の心を変えることがあるかもしれません。
自分ではくだらないことでも、他の人から見れば、深刻な問題かもしれません。あなたの一言で勇気づけられ、力が湧いてきて一歩踏み出せるかもしれません。
書き込みの苦手な人や、閲覧しているだけの人も、何か書き込んでくれたら幸いです。


11月12日のお証で、言おうと思ってたことが全然言えてなかったことに、座ってから気付いたので、この場を借りて補足させていただきます。
最新コメント
[08/26  ペテロの弟子]
[08/25 KO]
[08/25 KO2]
[08/25 KO]
[11/29 kurosimaneko]
[10/31 kurosimaneko]
[09/25 kurosimaneko]
[08/26 kurosimaneko]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
the_seinennkai
性別:
非公開
忍者ツール
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]