忍者ブログ
毎週金曜日に松山福音センターで活動しています青年会です。教会は初めてという方も大歓迎です。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日に、運動会&ソフトボールがありました。
先週の土曜にも、バスケットがあり、中学生から社会人まで世代を越えて楽しみました。
(裏では、女性陣が集会をしていました)

さて、運動会は2チームに別れて色々な競技で競い合います。
始めは緑チームが優勢だったけど、後半に赤チームに逆転されました。

実は緑の方が人数が多い疑惑があったけど、誰も突っ込むことなく、進行してました。一応始めにチーム分けしたけど、途中参加の人は適当にチームに入ってましたよ?
まあ、楽しめれば、OKってことで^^

最後に、兄弟が怪我をして、大変でしたが、皆さん祈って下さいね。
その事もあって、どっちが勝ったとか、閉幕の挨拶とか、無かったです。
ツッコミどころ満載の運動会で楽しかったですね!

題名は秋だけど、もう冬なので、体調管理には気をつけましょう。
書きながら寒気がしているainnでした。


あ、ソフトは2連敗でした・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよクリスマス!
寒くなって、状勢も依然として、厳しい今日、このごろですが、いかがおすごしでしょうか?

早いもので、今年(2006年)も
終わりに近づき、クリスマスの季節がやってきました。今年は去年より、少し早く、16日に市民チャリティー、
17日にはクリスマス愛餐会があります。特に市民チャリティーの生誕劇には男性3人が出演、ちなみにわたしは兵士と羊飼いの2役をすることになりました。愛餐会では全体の司会と劇にむけてただいま、準備中です。
成功するように是非、祈ってください。
koki 2006/12/12(Tue)13:21:42 編集
愛餐会無事終了!!
17日に行われた愛餐会は直前のハプニングもありましたが、みんなの協力のおかげで無事終了しました。
お疲れさまでした。市民チャリチィークリスマスの直後で日程的にはきびしく、心配しましたが、とてもよかったと大好評でした。今はほっとした気持ちです。
 今後の予定ですが、今週の定例の集まりはクリスマスも近いのでお休みです。また、年末、年始の12/29と1/5もお休みですのでゆっくりと休養をとってください。今後の活動については年が明けてゆっくり考えて行きましょう! 
koki 2006/12/20(Wed)18:02:31 編集
さんたねこ
まってるよ。まってるよ。
まってなよ。まってなよ。
こねこたち。
くつしたで、じゃれてないで、はやくねな。
えんとつがないから、ぼくはやねうらから、はいる。
よりそって、ねている、きみたちのといきをききながら、ぼくは、きみたちにきすをする。きみたちにひつようなものをあげよう。なにかはひみつ。あしたになったら、わかるかもね、わからないかもね。ままんのぬくもりに、つつまれながらねむる、ねむる。
kurosimaneko 2006/12/25(Mon)00:44:39 編集
あけましてねこ
日が昇るのを私は、ちりめんじゃこをほう張りながら見ていた。去年の私に、投げきっす。そして、新しい私におめでとう。飼い主たちは、いそいそと、車でどこかに出かけてしまった。鍵を閉められて、私は家に入ることができない。でも、いいのさ、たまには野良に戻るのも。いつも争いの耐えないトラくんにも、私はにこやかに挨拶をする。「あけましておめでとう」トラくんは、少し戸惑いながら、目を伏せて言う。「あけましておめでとう」
「ちりめんじゃこをどうぞ」
「いただきます」
二匹は陽を背にして、ちりめんじゃこを食べる。
「今年もよろしくお願いします」
kurosimaneko 2007/01/02(Tue)16:10:43 編集
A Happy New Year!
A Happy New Year!
あけましておめでとうございます。
Kuroshimnanekoの話、なかなかおもしろいね。
今年も1年、頑張りましょう!
というおきまりのあいさつですが、
はたして何を頑張ればいいのでしょうか?と考えてしまいますが、やはり青年会ですから青年会でなにかやれればいいですね!
今月は21日に昼食奉仕があります。
27日には会堂清掃があります。
koki 2007/01/04(Thu)13:15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/26  ペテロの弟子]
[08/25 KO]
[08/25 KO2]
[08/25 KO]
[11/29 kurosimaneko]
[10/31 kurosimaneko]
[09/25 kurosimaneko]
[08/26 kurosimaneko]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
the_seinennkai
性別:
非公開
忍者ツール
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]